CR瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁挿入歌『祭りの詩-NON STOP!!!-』を聴きながら電車で居眠りしてたら…



夢の中に『CR瀬戸の花嫁』なるものが出てきたので、ちょっと形にしてみましたw



通常モードはSUNモードとLUNARモードの2モード。
リーチアクションは、シャーク藤代に永澄が頭喰われたり留奈親父に東京湾に沈(チン)されたりと楽しいアクション満載。
シャーク藤代から逃げて女子の着替えてる中を逃げるシーンに発展。(BGMはもちろん『涙一輪』w)
燦ちゃんのフォローが入ると大当たり、巡にしょっぴかれるとハズレとかw

本編映像を絡めたストーリーリーチとか激熱。
リーチ発展時に「任侠と書いて「にんぎょ」と読むきん!」を最後まで言い切ると大当たり確定とか。
いくらでもでてくるなw


そして、通常当たりのBGMは『Romantic Summer』
ここでポイントなのは、どちらのバージョンかで時短モードが変化、さらにSUN&LUNARバージョンで確変に昇格。
大当たり終了後の時短モードは『DanDanDan』のインストが流れる。

確変当たりのBGMは『your gravitation』
3連チャン以上の確変で『祭りの詩-NON STOP!!!-』
実は前々からこの曲がそれっぽいな〜って思ってたのがきっかけ。
こちらSUN&LUNARバージョンで次の確変確定。

確変中は『DanDanDan』、こちらは大当たりのモードにより歌のバージョンが変化。

確変終了の通常当たりは『涙一輪』

また、チャンス目(燦・永澄・留奈)で突然突入するバトルモード(大当たり確定)では『戦いの詩』が、超戦士永澄モードでは『英雄の詩』が流れる。





こんな感じかのw
ほんとに出たらちとやりこみたいなw
まぁ、でねーけどw


参考:

Romantic summer

Romantic summer

瀬戸の花嫁 ミニアルバム MOONLIGHT

瀬戸の花嫁 ミニアルバム MOONLIGHT