言いたかった・・・とっても・・・

昼休みに外歩いてたら、背後からチャラい3人組の若者が談笑しながらついてきました。
何気なくその会話を聞きながら歩いていると・・・




「てかさ、アキバのモエモエ〜な店行きたくね?アキバのモエモエ〜な店」
「アキバかぁ〜」
「じゃぁ、お台場アキバコース行くか」
「まぁ、俺が5000円手に入ったらの話だけどな」




5000円の詳細不明だが・・・




言いたかった!


「素人が手出すんじゃねぇ・・・」










いや、いいけどね、手出しても・・・w
俺もそーゆー店に関しては素人同然だし。
でも、3人でお台場行って、アキバに流れてモエモエ〜を5000円は不可能だと思うけどなw