ふわふわ・・・へへへっ

東京キャラクターショー1日目に参加して、ブロッコリーの新作『CROSS WORLD-見知らぬ空のエターティア』(以下、クロスワールド/参考:CROSS WORLD �|�N���X���[���h�|)のCDが先行発売していたので買ってきました。

1枚はオープニングテーマの『Over The Sky』:歌/パティ・月歌・レン(阿澄佳奈井口裕香徳永愛)※ユニット名が『クロワッサン』になったそうです。

OVER THE SKY

OVER THE SKY

カップリングはエンディングテーマの『君のMemory』歌/パティ・月歌・レン・メローネ(阿澄佳奈井口裕香徳永愛新谷良子
プロモーションとライブ映像のDVD付きでした。
『Over The Sky』はテンポの良いライブ向きの曲。
『君のMemory』はしっとりとした聞かせる曲。
両方ともとても良い曲です。
D.U.P.無き今、ブロッコリーも新たな商材をそろえなければならないし、これは今後に期待して良いのかな?
かなり力入れていく感じしたよ。

そして、問題のもう1枚。
ふわふわロンド』歌/メローネ・マルシュ(新谷良子
これ、やべ〜。
この曲を服用する時は、以下の点にご注意下さい。

  • 服用の際は、一人の部屋でヘッドホンで聴いて下さい。服用時の表情を人に見られると、その人と疎遠になる恐れがございます。
  • モノラルでの服用は、品質にかなりの低下を及ぼします。必ずステレオで服用して下さい。
  • この曲には常習性がございます。繰り返しの服用には十分注意して下さい。尚、この曲を聴き続けると脳みそがふわふわになる恐れがございます。
  • 連続して服用すると大変危険です。別の曲を挟んで現実に戻ってから再度服用する事を強くお勧め致します。


カップリングにキャストのりょーこちゃんのボイスメッセージを収録。
ちなみに、このキャラソン

ゲーマーズ秋葉原の一部メイド喫茶のみで販売

だそうですw
とりあえず、ホームページで試聴できるので、興味あったら聞いてみましょう。
CROSS WORLD -�N���X���[���h-
『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」』に匹敵するんではなかろうか^^;
むしろ、『Inu Mimi Mode』って感じでw
あまりメイド萌えしない俺をここまで萌えさせるとはなかなかやるな。
動物耳は元々萌えるけどw

今日は飯塚雅弓さんのライブに行ってきたんだけど、メローネのおかげで頭の中はすっかりふわふわ気分です。
脳みそがふわふわになりかけてきました。
や、やば、ちょっと休憩・・・
ブロッコリーめ、何て危険なものを発売したんだ。

りょーこちゃんサマーライブツアーで歌わないかなぁ。
いずれにしても、9/25にはクロスワールドのイベントがあるようなので、そこで生で聴けるのかな?
でも、目がはぁとになって倒れる人が居ないか、今から心配ですw
ってゆーか、俺がそうならないか、今から心配ですw