新谷良子のももいろソーダ

声優グランプリの携帯サイトで聴ける番組。
電話料金かかるけどね。
それほどの企画も無く、ふつおたばっか読んでるイメージあったんだけど、今回は違った。
今から9月末まで、好きな曲を投票するという企画をするそうです。
ただメールするだけなので簡単です。
結果発表は10月末の放送だそうです。
さすがに携帯ラジオということで、メールの数も減退してきたようで、今回のような企画はカンフル剤になるのでは?
応募方法書いておきますね。

メールの送信先shintani@st-infos.co.jp
件名:例)好きな曲投票←メールの趣旨がわかれば何でも良いようです。
本文:良子ちゃんの曲の中で1番好きな曲・好きな理由・名前(ペンネーム)

簡単でしょ?
曲は、良子ちゃんが歌ってる曲なら何でも良いようで、キャラソンOKらしいです。
ファンならぜひ一票投票すべきでしょう。
投票の多さに良子ちゃんをビックリさせちゃいましょう!