め、めがね〜〜〜〜!

仙台駅構内のみやげ物屋を素通りしようとフラフラ歩いていると・・・
ん?何だ?まるで良子ちゃんみたいな服装の女の子だな・・・
ファンの子かな?
なんとなく気になって正面に回ってみると・・・
本人じゃんw
笹かま物色してました。
メガネ掛けてましたw
メガネっ娘良子ちゃんを生で見るのは初めてだ〜^^
興奮して思わず背後に回りこみ・・・
「おつかれさまでした〜!」
RONさんやゆうまおさんが先に気づいてくれて、「あ、おつかれさまでした〜」
遅れて良子ちゃんが気づき「あ、ご、ご、ごめんなさい!」
え、謝られてるし^^;
むしろ、プライベートに声掛けて、こっちがごめんなさいm(_ _)m
友人と二人で舞い上がりまくって、思わず昇らんで良い階段を昇り・・・はて、ここはどこだ?^^;