水樹奈々ライブ

部屋の片づけをテキトーに切り上げて、横浜へ。
あぁ、やっぱ足も右腕も痛いなぁ。
当然かw
で、座席は3F9列(実質3列)やや左でした。
うわ〜、脳天見えるなこりゃ・・・
ライブ自体はそこそか・・・かな?
前日のがすごすぎて、体力的にも精神的にも万全じゃなかったしねぇ。
奈々ちゃんの曲、結構知ってるつもりでいたんだけど、今回は半分くらい知らない曲だったような?^^;
聴きたい曲があまり無かったので少々不満が残ったけど、来年2/21にバースデーライブを武道館でやるって事なので、そっちに期待だね。
最近奈々ちゃんってあまり近くの席になったこと無いので、今度こそ良席頼みます(人任せw)