いよいよライブ!

待ちに待った新谷良子ライブツアー、俺にとっての初日!
いや〜長かった、何が長かったって、

  • ピンクのTシャツを身にまとってコインロッカーから歩いた距離、大した距離じゃないのに視線が気になって・・・
  • 入場待ちの列での待ち時間、空調悪くて、しかもやたら密集させられてしまったので、マジ倒れそうでした^^;
  • 中で待つこと1時間・・・いや、あの規模の会場なら30分前会場で十分でしょw

まぁ、そんなこんなで始まりました良子ちゃんのライブ。
始まってみればあっとゆーまでした、楽しすぎてw
本気で楽しい!マジで!
どっかのサイトで、「知らない曲ばっかりだったけどメチャメチャ楽しかった」みたいな事書いてあったけど、ありゃ納得。
あの子のライブは毎度毎度やられますな。
会場暑かったってのもあるけど、中盤でもうクタクタですよw
何とか最期まで立ってたけど、ラスト何曲かって所でくじけそうになったよ^^;
まぁ、曲がかかり始めるとまた元気になるんだけどw