新谷良子ライブツアー終了

金沢から帰ってきました。
いやぁ、疲れた^^;
荷物もえらく重たかったし。
何より、あれほど楽しいライブってのも過去に経験した事無いような?
まぁ、少なくともパッと思い出せないね、あれほどのは。
せっかく金沢まで行ったんだし、後悔の無いようにとことん楽しんできました。
心残りは「秋の空」が無かった事。
でも、代わりに「君のもとへ」が聴けたし、やっぱサイコー。
あんな演出付きで、本人まで泣きながら歌ったんじゃ、聴いてるこっちも耐え切れませんよ。

ツアー全体通して楽しかったけど、俺が参加した4会場で順位をつけるならば、

  1. 金沢:初のホールライブで、曲構成もサイコー!地元という事で、「ありがとう」の気持ちがたっぷり詰まったライブでした。
  2. 名古屋:本人なぜか緊張しまくってたけど、とても楽しそうでした。やっぱり、本人が楽しそうなのが客を楽しませる基本だね。
  3. 東京:番号の都合上ちょっと遠かったのと、前回のツアーみたいに派手な演出変更を期待して多分ちょっと拍子抜け。
  4. 仙台:一番近かったのに一番見づらかったwステージが低かったせいかな。何より会場暑すぎた^^;

って感じかな。
今度は東京近郊でもホールライブやってほしいな。
ZeppTokyoであれだけ人入れられるんだから、日本青年館中野サンプラザとかなら十分でしょ。
大宮ソニックシティーとかやってくれたら嬉しいねぇ。
あ、でもZeppは残してほしいな、写真集出るしw