yozucaライブ

eggmanのyozuca*ライブ行ってきました。
数日間必死に予習してったんだけど、もしかしたらそんなん必要なかったかなぁ。
知らない曲結構あったけど、それでも十分楽しかったです。
正直それほどの期待をして行ったわけじゃないし、先週行った良子ちゃんのライブがあまりにも楽しかったので、どの程度楽しめるか不安だったんだけど・・・
行ってみたらかなりサイコーでした。
曲数は特に少ないわけじゃないんだけど、トーク殆ど無しでどんどん歌うから、アンコール入れて2時間とかからなくて、足の状態を気にせずに跳びまくれたしねぇ。
トークの多いスタンディングライブはトーク部分で足の疲れに気づいちゃうんだね、きっと。
最大の目的の「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」もバッチリ聴けて感動!
はぁ、やっぱいいな〜、この曲。