月の雫ぷろじぇくと

まずは、サイトの紹介から。

数ヶ月前からそんな話もチラホラ出てましたけど、企画サイトまでできてたのね。

つまりは、ゆかりんのライブで「Little Wish」の時に、サビの「檸檬(レモン)色の月の雫集めて〜」の歌詞にちなんで、みんなで黄色いサイリュームを使用しようと言うもの。
俺はこーゆー色揃えたりするの大好きなので参加です。
人によっては、一糸乱れぬピンクが良いんだ!とか言ってる人も多いようだけど、実際は好きな曲になるとウルトラオレンジ折る人とかいっぱいいるわけだし、そこはあまり気にする所じゃない気がする。
今度のライブはキャパ5000人だし、全員なんて絶対揃わないと思うけど、そこを友達同士で声掛け合ったりして、比率をどこまで上げられるかってのが面白いと思うけどね。
当然ゆかりん本人がこの企画を知らないわけ無いと思うけど、どれだけの参加者がこれに賛同して行動するかまでは判らないわけだから、企画自体知ってたから感動ゼロって事とは違うと思うし。

せっかくだから、ハンズで「ルミカライト高輝度イエロー」を買ってきました。
ウルトラオレンジほどまぶしくないし、そこまですぐ消えないけど、ライブ1本持たせるのは無理。
でも、今回の企画は1曲だし、イエローリウムよりレモン色に近い色になるので、これが良いかな?って。

まぁ、何であれ、こーゆー企画、これからも応援していきます。