クロスワールド発売!

会社の昼休みに新宿ゲマ行って、買って来たよ〜。
時間きわどくて大変だったけど^^;

限定版買ったので、オフィシャルに書いてある通り、16種の生写真の内8枚がランダムで封入されてたわけですが・・・
レア出ましたよレアw
サタデーナイトで本人達も「滅多に入って無いから安心して」と言っていた、是空とおる氏&木谷高明氏ブロマイド!
うわ、うれしくね〜w

早速プレイしてみました。
ってか、パティルートクリアしましたw
あぁ、こりゃいいわ、一瞬尻切れトンボかと思いきや、最後は最後で〆てくれた。
一つ気になる点があるとすれば・・・え〜っと、これ、ゲームだよね?ノベルにミニゲームのおまけがついてるだけじゃないよね?^^;
いや〜、いつになったら選択肢が出てきて分岐するのかと・・・
あと、AUTOプレイ(適度に自動再生してくれていー感じ)にして手ぶらで見てると、説明文もAUTOで飛ばしていきなりミニゲームが始まったりするので油断大敵ですw
それと、なぜかエンディング近くの結構良いシーンで、真珠のボイスが入っていない場所があってとっても不自然。
録り忘れたのか入れ忘れたのか知らんけど、あのシーンでそれは・・・ちょっと素に戻っちゃったよ、せっかくいー感じだったのに・・・
まぁ、全体通して考えれば良い出来だと思うよ、かなり。

メイン三人早くクリアして、メローネシナリオやりたいな。