Aice5

ほっちゃん新ユニットはその名も「Aice5
メンバーは、一部本人の日記などでばれてましたが、以下の通り。

(オフィシャルHPに掲載されている順)
でした。
あ、ちなみに、10月30日午前0時に(地獄少女かよw)HPがUPされるとの事ですが、スタチャHP内にすでにありますね。
リンク作成してないだけのようです。
まぁ、まだ画像1枚しかありませんけどw

デビュー曲は「Get Back(表記不明)」
トークのBGMとして流れてたけど、アップテンポの楽しい曲っぽかったです。
はぁ、その後の新曲お披露目見たかったなぁ。
生唄聴いた人のご意見お待ちしてます。

あ、この曲の発売などは未定っぽかったですが、アニメロミックスで11月7日19時配信予定らしいですよ。