chu→lip☆Legendライブレポート掲載

良子ちゃんのファンクラブ、「PINK☆ROCKS」の会報5号が届きました。
中には会報と、2期更新特典のピンバッチが2個ついてました。
あぁ!ピンバッチのピンで表紙の良子ちゃんの顔に傷が!TT

で、まぁ、中を見てみると、そこにも傷が・・・

それは置いといてw
今回は8〜9月に開催されたライブツアーの、PBBメンバーのコメント、そしてFC会員から募集したレポートが掲載されていました。
で、その問題のライブレポートですが・・・
俺の送ったレポが掲載されてるしw
それにしても、改めて読んでみると・・・
何だこれ?
俺、なんでこんな日本語として成り立って無いような変な書き方してるんだ?
・・・なるほど、送った時の原文読んで理由がわかりました。
俺、箇条書きで書いてるじゃんw
会報では改行などを一切無視しているため、箇条書きが全部繋がっちゃってるわけねw
あぁ、なんか、思いのたけを思いついた事から殴り書いたような文章w
なんか、とっても興奮して書いたように見えるなぁw
まぁ、少なからず、ライブ思い出して興奮しながら書いた気もするけどw
何にせよ、会報に載ってるって事は、良子ちゃんやPBBやスタッフのみなさんが読んでくれたって事だよね?
気持ちが伝わったと思うととてもうれしいね^^

そうそう、以前ここでちょこっと紹介した、ちゃみさんという方のレポも掲載されてました。さすがです。

なんか、良子ちゃんの会報、アンケートも毎回掲載してもらってるんだよね^^
今回もアンケートの募集あるし、また送ってみよっと。

あ、そうそう、あんまり関係ないけど、ちょっと「Loading...」なんてもんがあったので、ちょっと作ってみました。
作り方はあまりにも簡単、固有名詞・設定などをいくつか入力していくだけで、簡単にアドベンチャーゲームができてしまうもの。
ただし、出来上がった物はかなりテキトーな文章で出来た、かな〜り意味不明なものですw
その名も「ちゅーりっぷくえすと」w
本物とはえらく違う内容に仕上がったようですが、本物に詳しければ、固有名詞だけでちょっとほくそえめるかも?
タイトル見て、「なにこれ?」って人はやらないで下さい、やってもホントに意味不明ですw