やまなこ本

上のネギまのネタでふと思い出し、こないだ行った「図書館島の休日」って即売会で見つけた、いつもやまなこ本読ませてもらってる『沈黙の放課後』さんのサイトに行って見ました。
そしたら、なんかやまなこオンリーの合同誌の企画バナーができてました。
そーいや前のサイトでもそーゆー企画を目にした気が・・・
やまとなでしこ同人製作委員会
執筆者は{有須川いちごu-e逢瀬あや海奈。華京いおり春日雪人月瀬水無黒葛野 マヤ日向れん瑞乃勇人望月しおんワラワラ・葵架奈・KASIN・かんなぎ日鞠・すぴどら・たぬき・だんがん・ツキセ☆らいち・優輝幸司}(敬称略)
同人読むけど作家とか疎い俺は月瀬水無さんしかしりませんでしたがw
リンクを辿ってみたら、皆さんなかなかいーかんじ。
なにはともあれ、楽しみです。