大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

っつーわけで回答です。



1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
 神田朱未野中藍堀江由衣志村由美能登麻美子(出席番号順・敬称略)

2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
 2回目

3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
 7名

4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
 タオル(緑)、Tシャツ(白)、サイリューム3本

#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?


6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
 一部視覚的邪魔な人がいましたが、大半はノリが良く、好感的でした。
 でも、万引き見つけて(しかも逃げられて・・)ゲンナリorz

7、大麻帆良祭に参加した目的は?
 全部。しいて言うならハピマテ

8、スタッフの対応はどうでしたか?
 普通ですね。

9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
 わかんないw
 3万とか使ってるかな?

━━━━━イベントに関しての質問━━━━━


10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
 ハッピー☆マテリアルと好きになってもe-よだけ。

11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
 おうよ!

12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
 Fuuuuuuu!だったかな・・・^^;

13、どの声優さんが一番印象的ですか?
 志村由美!何度見てもむちゃくちゃ小さい!

14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
 ハプニングと言うと、一つしか思い浮かばない。
 皆川さんはあのノイズの中でバッチリ歌いきりましたね。
 すばらしい。

15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
 思わぬところでDROPSの2曲(正確には3曲)を聴くことができてうれしかった。

16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?
 志村由美の、好きになってもe-よの衣装かな。

17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
 足だけ燃え尽きてました。

18、新たにファンになった声優さんはいますか?
 ん〜、特に。

19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
 そーとー楽しかったです。

20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
 続編がありそうですね。
 楽しみにしています。



こんなとこかなぁ。