アキババトン

なんか、大分前にでじゃぶ〜さんから頂いてたバトンに回答してみます。

■何オタクですか?
声優オタク?アニソンオタク?

■一月につぎ込むお金はいくらぐらいですか?
考えたくない・・・

■聖地と言えば?
ん〜ビックサイト・・・ではなく晴海見本市会場跡地?w

■今注目してるジャンルを教えて下さい。
声優系って事でいいのかな・・・?

■ついでに過去のジャンル遍歴を教えて下さい。
長すぎてどこから語れば良いやら・・・w
アニメ・ゲームオールジャンルから、悠久幻想曲を経て、徐々に萌え系(そんな言葉は無かったが)に移行。
2001年頃より堀江由衣坂本真綾にはまり始め、アイドル声優系ライブにはまり、現在に至る・・・
まぁ、そんな感じ。

■属性萌えについて語って下さい。
え〜っと、見えそうで見えない、と思いきややっぱり見えてる!なんて萌えますね(意味不明

ホイミ派?ケアル派?
リペアウェーブ派。
え、だめ?じゃぁ、ホイミ派。

■えっと、恋人って……
この質問、意味がよくわかんないw
「あなたにとって恋人とは?」って意味なら、安住の地、かな?
あぁ、声優追っかけてる時の場所は戦場ですからw

■カラオケで必ず歌う曲と言えば?
必ずって事もないけど、『Angelic Symphony(佐藤ひろ美)』とかよく歌うかな。

■オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
昔好きだった曲とか色々。
X系とかレベッカ系とか多いかな。

ガンダムについて一言
Vまで:ドロドロ加減が好き。
G:名言をたくさん残してくれてありがとうw
W以降:女性ファン意識しすぎてて・・・
・・・て、一言じゃないじゃんw

ボーイズラブについて一言
勝手に盛り上がってて下さいw

■お疲れ様でした。バトン廻す人指名しちゃいましょう。
多方向の友人に書いてもらおうかな。

・ひょっとこ丸さん
・ひらりさん
坊っちゃん
・GUYさん
・かよさん
・kenさん
・ちゃみさん
・高耶さん
以上、ここ読んでるか微妙な人ばかりw