アニぱら音楽館

下川みくにさん出演分最終回・・・のはずなんだけど、何も言って無かったな・・・。
とりあえず、さくにゃん(野川さくら)出演で2曲歌いましたね。
けっこーいいかんじ^^
他の曲もとても気になります。
これは、手渡し会前日にメイトでフラゲだなw

てのひらのなかのルピカ

てのひらのなかのルピカ

って、何でタイトル未定なんだw
てのひらのなかのルピカ』ですよ!

その後、修正されました。

で、何か影ちゃん(影山ヒロノブ)が言ってたんだけど、さくにゃんのライブツアー、また2部構成を検討してるそうです。
1部を落ち着いた雰囲気で『ルピカ』のイメージで。
2部をいわゆるライブの雰囲気で。
こりゃまた楽しみですな。
前回のPoTeChiの時も、1部のスウィートステージがものすごく感動したので、今回も期待大です。