てのひらのなかのルピカ

昨日フラゲしてきたさくにゃん(野川さくら)ニューアルバム『てのひらのなかのルピカ』を、会社昼休みだっちゅーのに机で聴きながら書いてますw
昨日からもう5ループくらい聴いて、新曲の中でお気に入りの曲をいくつかピックアップ。

『裸足でいきましょ!〜Nude on Melody〜』

テンポ、内容共にかなり好きな曲ですね。
もーちょっとじっくり聴き込みたい。

『君のもとへ〜By myself〜』

君のもとへってタイトル聞いただけで良さそうwと思ったけど、実際良かったです。
3拍子好き〜^^

『ルピカ』

このCDの主題曲ね。
ストーリー性の強い歌って大好き。
ちょっと坂本真綾さんの『木登りと赤いスカート』を思い出しました。
内容はだいぶ違うけどねw

『Cherish』

すごいさくにゃんらしい曲w

だめだ・・・時間が足りない・・・
また続き書きます。

全体通してそんなノリノリの曲は特に無かった気がするけど、俺としてはむしろその方が嬉しい。
さくにゃんに関してはオリジナルソングを静かにじっくり聴いて、キャラソンでめいっぱい飛びたいって感じなので。