ルピカと銀の旋律

タイガーアンドドラゴン

さくにゃんとゆかりんが続けてアルバム出したんで、CD聴くの忙しい日々です。

てのひらのなかのルピカ

てのひらのなかのルピカ

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

二枚とも名盤ですねぇ。

さくにゃんの方は、ホント座って落ち着いてじっくり聴きたい曲だらけ。
やっぱ、ノリノリな曲よりこっちのが好きです。
歌唱力もだいぶ上がったんじゃ?

ゆかりんの方は前作と比べると、好きなタイプの曲がちょっとパワーアップ、あまり好きでないタイプの曲がちょっと変化して割と良い感じに。

でもまださくにゃんばっか聴いてます。
ゆかりんのライブ、もう間近なんだから、もー少し予習しなきゃなのに^^;

あ、画像はこないだの花見の時の画像、俺はさくにゃんのユニホームの方w