野川さくらライブに向けてちょっとした提案

多くの方はご存知の通り、さくにゃんはライブで、通常ピンクのペンライトの使用と、さらには「Good Morning 〜にゃっほ〜♪」、「サイケデリック☆55」、「とびきり☆さくら組」の3曲でのウルトラオレンジの使用を推奨しています。
[参考] 野川さくら2006/6/1日記


今までも曲間ずーっとウルトラオレンジを使用するという方はたくさんいらっしゃったと思うのですが、少しタイミングを揃えてみませんか?




具体的には、
『Good morning〜にゃっほ〜♪』で、最後のサビの前、「ほ〜ん〜とは〜・・・」から無灯火もしくは普通のピンク、そして「あなたに届けスペシャル」の後のタイミングでウルトラオレンジを折り「にゃっほ〜!」で揃えるなんていかがでしょうか?
もしピタっと揃えば結構キレイですよ。


もちろん、「最初から最後まで明るく照らしたい」とか「そこから最後までなんて短い時間の為にウルトラオレンジ折れない」とか「ここでちょっと提案した程度じゃ大して揃わなくてかえってみっともない」とか色々なご意見があるかと思います。
ただ、ちょっとした工夫で折る側も見る側も少し楽しくなるんじゃないかな?と思い、提案してみました。


もし賛同者が多いようでしたら、東京公演ではささやかながらUO2〜30本のご用意を考えております。


みなさん、いかがでしょうか?
ご意見など、お待ちしております。