迷!?探偵クリス

こないだYahooのTopページにもトピックスとして掲載されていたプラネタリウムです。
http://www.city.anjo.aichi.jp/kakuka/gakushu/bunka_center/planetarium/touei/newpage14.html
安城市文化センター内のプラネタリウムで現在放送中の番組で、主人公クリスの声が堀江由衣とゆー事で、A系の若者が連日大勢訪れるらしい。
と、ゆーわけで、せっかく名古屋まで行くんだし、と、立ち寄ってみました。
確かに多いわ・・・
プラネタリウムってこんなに混んでるものだったっけ?^^;
客数はおおよそ、親子連れ:オタク=2:1程度。
但し、親子連れは当然その名の通り子供をつれているので、お金を払って入るのは大人だけです。
多分、50円とはいえ、収益の半分以上がオタクから徴収したものになるでしょうw

内容的には、堀江由衣阪口大助をこき使い、虐げて、ちょっと口答えすると即ギレし、阪口大助を宇宙のかなたへ探索に向かわせたまま、堀江由衣は自分勝手に番組を終わらせて寝てしまう・・・
そんなストーリーでしたw