MISSION CODE:HAPPY READY GO!

友人からこんなサイトを教えてもらいました。
http://project.happymaterial.net/
『Mission Code: Happy Ready GO!!』というサイトで、『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト、とあります。
このサイトでは『ハッピー☆マテリアル』をオリコン1位へ導こうという企画を行っます。
中々面白い事書いてありますね。
確かに、チャート番組でのアニソンの地位は低く、堀江由衣さんや坂本真綾さん、それに水樹奈々さん、林原めぐみさんあたりはTOP10にランクインする事が非常に多いけど、純正アニソンって感じの曲がランクインしても、扱いは酷い物。
ましてやTVの歌番組に呼ばれるような事もほぼ聞いたことないですね。

ちょっと面白そう。参加してみようかな。
何枚も買う気は無いけど、ゲーマーズで1枚くらいなら買っちゃおうかな。
仮契約カードは個人的にとってもほしいしw
ギリギリ買わなかったハッピー☆マテリアルのシリーズを買う良いきっかけになりましたよ。

ちなみに、ハッピー☆マテリアルとはこんなCDです。
これから発売される物を掲載しますね。

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace