劇場版 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者

機動戦士Ζガンダム見てきましたよ。
実は全くノーチェックで行ったので、絵のクオリティーも3部作である事すら知らなかったのですよw
やけに展開遅いな〜と思ったら^^;
まあ、でも良かったっちゃ〜良かったですよ。
でも、気になっていたのが下の二点

  • SEEDクオリティのZが見たい!
  • 最後の植物人間っぷりは、このご時世でどんな表現するの?

だったので、ちょっとへこみました。
まあ、チケットだけ買ってホームページすら見てなかったのが悪いんですけどw
それと、ガンダム好きなのはわかるけど、「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」はぶっちゃけ合わない気がする^^;
次回作の副題は「-恋人たち-」だそうで、内容はファーストガンダムの「哀・戦士」みたいな位置づけっぽいですねぇ。
次もGacktか〜、ん〜どうなんでしょう^^;
同じガンダム好きなら、angela辺りだったらいーのになぁ。
ガンダムシリーズは女性ボーカルが似合うと思う。
まぁ、個人的な趣味ですが。
その後は、カラオケに行って、2時間ガンダムシリーズオンリーカラオケをしてきました。
2時間持たなかったら他のロボ系に走る予定だったんですけど、いや、やってみれば何とかなるもんですね〜^^;