野川さくらのマシュマロ♪たいむ

先日のライブについて当日投稿していたら、「野川さくらマシュマロ♪たいむ」で読まれた〜!
いや〜、この番組、初投稿ですよ。
Webラジオの「野川さくらのらずべりーhouse」に初投稿した時も読まれたし、うれしいもんですね〜^^

〜今回の投稿内容〜
さくにゃん、にゃっほ〜♪
ライブに参加しました。
スウィートステージ、とても感動しましたよ〜。
席が3列目の端だったので、間近でずっと横顔見てました。
物憂げな表情の横顔にクラクラちゃいました^^;
実は、会場に来る前に上連雀にふらっと行ってきたので、
三鷹市上連雀」などの歌で、とても雰囲気が伝わってきて、
涙が出るほど感激してしまいましたよ〜。
カーニバルステージはずっと飛び跳ねていたので、今日は腹筋筋肉痛です^^;
リクエストしていた「Lip to Love」も聞けて、最高でした!
とても感動的で楽しいライブ、ありがとう。
次のライブ、楽しみにしてますね^^
それでは、ぐっにゃ〜ん♪』
太字が読まれた部分

カーニバルステージについても触れていたんですけど、読まれたのはスウィートステージについてのみでした。
まあ、つまらない部分はカットされて当然か、あの文章じゃw

ん〜、さすがにノベルティは当たらないか〜。


それはさておき、明日はハッピー☆マテリアルの発売日ですねぇ。

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

俺も帰りに買ってこよ〜っと。
オリコンが楽しみ〜^^