引きこもり・・・

スカパー導入しましたよ〜
いや〜、アンテナの角度、ギリギリだったんだけど、結構高い数値をマークして合格。
なんでも、アパート1Fの場合、大抵ダメなんだそうで、ラッキーでした^^
さっそくアニメを大量に録画予約しました。
これで「D.C.S.S.」も「奥さまは魔法少女」も「ぺとぺとさん」も「アニメぱらだいす!」も「アニぱら音楽館」も「GATV」も見れますわ。
はぁ、あとは、録画したものをめんどくさがらずに俺がちゃんと見るかどうか・・・

今更ですが、最近はじめたGAのゲームが楽しくてしょーがない。
現在ミルフィーユとミントをクリアー、はぁ、GAって泣けるんだねぇTT
あと、心を開いたミント、かわいすぎて萌え死にます。
最近じゃ、ROを露店放置状態でGAばっかやっててLvあがらんw

そうそう、ラグナロクで「裏切り者」が売れました。
1週間前の相場の約3倍でw
神器イベント、難易度高い(むしろ廃じゃないと無理)けど、イベント4までは何とかクリアーしてみたいものですな。