合言葉は『ONENESS』

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-」行ってきました〜。
いや〜すばらしいライブでしたよ。
盛り上がり所、泣き所共にバッチリでしたよ。
んでは、セットリストにコメントを混ぜ込んでいきましょう。

〜〜セットリスト〜〜
『TRANSMIGRATION』水樹奈々奥井雅美
これ二人で歌ったらいいね〜なんて友人が言っていた直後ですよw
『輪舞-revolution』奥井雅美
この曲をソロ生で聞いたの初めてでしたね。こないだはみくにんと一緒だったのでw
『A confession of TOKIO奥井雅美
『TRUST』奥井雅美
OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜石田燿子
『情熱の女神』石田燿子
残酷な天使のテーゼ奥井雅美石田燿子
ちょっとびっくり^^;
ウィーアー!きただにひろし高橋直純遠藤正明
直兄の声援がすごくて驚きました。
そりゃもう、キャーキャーですよ。
『KUJIKENAIKARA!』下川みくに栗林みな実
『CHA-LA-HEAD-CHA-LA』影山ヒロノブ
『夢光年』影山ヒロノブ
いや、それは古くてわからん人多いでしょw
『Just a Survivor』鈴木達央
CD1枚しか出してないとは思えない、大したステージでしたよ。
『tomorrow』下川みくに
『南風』下川みくに
みくにコールを自ら要求したのは驚きでしたw
それにしても、なんて気持ち良さそうに歌うのだろう・・・。
『遙か、君のもとへ・・・』高橋直純
『glorydays』高橋直純
『君に会えてよかった』高橋直純
この曲いいね〜。
ラジオで聞いた時も良いとは思ってたけど、生は格別です。
『FLY AWAY』unicorn table
1曲か〜、ん〜まぁ、持ち歌まだ少ないししかたないか〜。
嵐の中で輝いて米倉千尋
『永遠の花』米倉千尋
『WILL〜Little Soldier〜僕のスピードで(メドレー)』米倉千尋
ものすごいロングトーンを聞かせてくれました。
最後はやっぱり『10 YEARS AFTER』で〆てほしかったな〜、10周年なんだし。
それにしても真っ赤なドレス、出てきた瞬間、どこのロリっ子かと思いましたよw
『ウタカタ』近江知永
事実上初舞台?
中々の歌唱力でしたよ。今後に期待。
ステージの袖で号泣してしまったそうです。
まぁ、ステージで泣いてもおかしくないでしょ、あの観客数を前にしたらw
まぼろしcan/goo
『教えてあげる』can/goo
きた〜!『刻印(しるし)』じゃなくてこっちで良かった〜!
やべ、そろそろ足が限界・・・
Precious Memories栗林みな実
Blue Treasure栗林みな実
マブラヴ栗林みな実
後2曲をそれにするくらいなら、『Rumbling Hearts』とか聞きたかったな〜。
っつーか、なぜ『Shining☆Days』を歌わない^^;
『SKILL』JAM Project
ずるい!この1曲で全部もってっちゃいましたよ!
『限界バトル』JAM Project
『迷宮のプリズナー』JAM Project
『VICTORY』JAM Project米倉千尋石田燿子
まぁ、さすがはJAMって感じでしたねぇ。
『I can't stop my love for you』愛内里菜
恋はスリル、ショック、サスペンス愛内里菜
ちょっと別格な人登場。
PPPHでもないし、まぁ、そこそこの盛り上がりで。
still in the groove水樹奈々
『Take a shot』水樹奈々
ヘッドセットずれまくりで大変そうでした。
WILD EYES水樹奈々
『POWER GATE』水樹奈々・女性全員
こりゃ泣けるわ。
『ONENESS』全員
アニサマのテーマソングですね。
やべ、これはもっと泣けるわ。
スクリーンに歌詞が出て、出演者・観客全員での大合唱です。
−EN−
ACCESS!』石田燿子遠藤正明奥井雅美栗林みな実下川みくに鈴木達央高橋直純水樹奈々米倉千尋
直兄ともっちー、紗ちゃんの3人で『ラジオ・アニメロミックス』をやっていた頃のテーマソング。
いや〜、直兄ソロのコーナーで歌わなかったから諦めてただけに、これはうれしかった。
『ONENESS』全員
最後が『着メロは歌わない』じゃなくて良かった〜w
いや、曲はいいんだけど、最初とかならいいけど、最後は簡便して下さい^^;
〜〜〜〜〜〜〜

楽しかった〜!疲れた〜!腕と足痛て〜!
そして、ビールうめ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
アフターは和民でした。最高のビールをありがとう!

話は変わりますが、

が、オリコンウィークリーチャートで3位になったそうです。
3.9万枚か〜、すばらしい!
1位はミスチル2週目・・・
相手が悪かった・・・
っつーか、それ言い出したら、よっぽどの事無い限り、売れて5万枚そこそこのシングルが1位は無理なんだけどね^^;
まあ、こんな記事もあります。↓
ハピマテ最新作はオリコントップ3入り - ITmedia NEWS

来月はいよいよラスト。どーなる事やら。
でもまぁ、1票投じますよ。
アニメイトでもオリコンに入るようになったらしいし、これから色々と面白くなりそうだね。
http://project.happymaterial.net/』さんがんばれ〜!