新谷良子in名古屋に向けて

前日の9/2金曜夜、新宿西口前は観光バス待ちの人でごった返してました。
これみんな良子ちゃんファンか〜<んなわけないw
あとから聞いたんだけど、どうも日を同じくして、名古屋でkimeruさんのライブがあったそうな。
どーりで気合入った服装の女の子がやたら多いと思ったw

仙台行きのバスは殆ど眠れなかったけど、名古屋行きは割りと眠れた。
運転は丁寧だったしねぇ。
でも、窓はガタガタうるさいし、サスが全然効いてないんじゃないかってくらい振動直撃って感じでした^^;

5時半くらいに名古屋の駅前に放り出された俺ら、ネットカフェ探してうろうろ。
1軒だけ見つけるものの満席orz
マックが6時半開店なので開店まで外で、なぜか政治の話なんぞをしながら(笑)待機。
さて、開店だ〜と思って行って見ると・・・ものすご〜〜〜〜〜〜〜い行列が外から見えない位置に・・・
とっとと諦めて駅の反対側のパン屋へ。
こっちは7時開店なので、今度こそ店の前でオープン待ち。
こっちは列なんてほどのものできなかったけどw

ゲーマーズ名古屋店で丁度後藤沙緒里の握手会があるとの事なので、ダメ元で行って見たところ・・・
見事撃沈
まぁ、100名限定で当日じゃ無理だわなw
はぁ、生さおりん見たかったなぁ、最近どんどん可愛くなってくし。

仕方ないので、前回冬の良子ちゃんツアーの時に食えなかった矢場とんへ。
11時オープンの店先には、丁度開店直前の列がずら〜。
まぁ、それなりに広い店なので、とりあえず並んでみたところ、すんなり入れましたよ。
味噌カツうめ〜〜〜〜!
この日、やっと行動が実を結んだ瞬間でしたw

その後ハンズやらなんやら行って、会場前。
この日Tシャツを用意しなかった俺は、物販にてツアーTシャツを購入。
いつものピンクは翌日の東京用に取っておくのよ〜w
っつーわけで、購入したTシャツに着替えていざ出陣!