最高のライブ

仙台の時はめっちゃ近かったけど、意外と見づらかった、っつーより、最前列とその後ろに陣取っていた友人にめっちゃ阻まれて見づらかったんだけどw
今回の名古屋はそれよりだいぶ後ろなのに、ものすご〜〜〜く見やすかった。
まぁ、ステージの高さの差だろうね。
障害物は殆ど無かった感じ。
暴れながら移動する人がちょっと邪魔だった程度で、極限まで楽しんだよ。
特にこの日は宝箱の中身は「愛」
当然歌うは「あいのうただから
思い出すだけで涙でそうだよ。
歌い出し部分が無くて、1コーラスだったのがちょっと残念。

宝箱出現時、良子ちゃん、それ、いいの?^^;
ピンクのステッキもって良子ちゃん登場!
「これ、ちゃんと音鳴るんだよ〜」(ぴろりろり〜)
はぁ、何かデジャビュ〜^^;
ただでさえ直前まで着ていたウサギ座の衣装がゴスロリに黒いウサ耳って時点でかなりニアミスなのにw
本人自覚あるんでしょうか?
きっとあれです。
ステッキを振る姿を見て「めろめろ〜ん!」って叫んだ人はブラックリスト入りですよw