魔法が解けない

新谷良子サマーライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆Legend」あんこーるすぺしゃる金沢市文化ホールから帰ってきて。
朝起きて、選挙ニュースを見ながら朝食。
連ドラなんぞも見ながら歯磨いたり・・・
でも、頭はまだ良子ちゃんの金沢公演から離れなくて。
電車に乗ってyozuca*とか聴きながら出勤、でもやっぱりライブの事思い出したりして。
仕事がめっちゃ忙しくてバタバタ、やっと昼休みでラーメン食いながらウルっとしたり。
金沢のお土産を会社の人たちに渡して、また金沢を思い出したり。
ただ暴れてた事を思い出しても平気なんだけど、感動的なシーンを思い出すと泣きそうになるので出来るだけ考えないようにしてるんだけどねぇ。

誰かに言われる前に自分で突っ込んどく。
「ヲイヲイ、だいじょぶか?w」