ツアー雑記

初めて夜行バス遠征を経験し、その大変さを痛感しましたw
仙台往復のバス、運転荒くて怖かった〜w

名古屋の時はもう大分バス慣れして結構眠れました。
運転は安全運転でよかったけど、窓ガラスがガタガタうるさかったなぁw
良子ちゃんの横顔にメロ〜ンw

東京は番号悪かったけど、思ったより前行けた。
感動でウルウルしてた良子ちゃん、「ラストソング」の2番後の間奏で、目の前に来たシャボン玉を見て急に微笑んで指で突っついて割る姿、見逃しませんでしたぞ!
はぁ、DVD化してその部分写らないかなぁ。
マジ良かった、気づかなかった人、ご愁傷様^^;

金沢は、「秋の空」「Thank You for my Dear」も聴きたかったなぁ。
友人がタオルとばちをゲットしてビックリw
タオルは1枚目じゃなくあとでまとめて投げた方ねw
ばちは先っちょボロボロ、1つライブやるとあんなになるんだねぇ。ゲットした本人感動してましたよ。

ホールライブ、東京近郊でもやってほしいなぁ。
ライブハウスは周りが怖かったりかわいそうだったり色々あって・・・^^;