「クロスワールドレイディオ」公開録音

前説の後、CW/3(クロワッサン:阿澄佳奈ちゃん・徳永愛ちゃん・井口裕香ちゃん)と新谷良子ちゃん登場。
公録の準備に取り掛かるなり、いきなりポルターガイスト現象が!w
いきなりステージの上の照明が一つ割れたのですよ。
幸い真下には誰もいなかったので難を逃れたけど、あすみんとプロデューサーZさんは結構危険だったかも^^;

公開録音の模様は、詳しくは本編(インターネットラジオステーション<音泉>)を聴いて下さい。
まぁ、音ではわからない部分としては、向かって右からあすみん・徳永愛ちゃん・ゆかちぃ・愛ちゃん・良子ちゃんの順番で座ってたんだけど、右の二人がおおはしゃぎ、良子ちゃんが大ウケwそして愛ちゃんがボーッ。って感じでしたw
良子ちゃんなんて、顔手で覆って突っ伏してるしw
あとは、メローネの声を出すのが、いかにしんどいのかがわかりましたw