イベントパート

15分だか20分だか、それくらいの休憩を挟んでイベントパートへ。
セットリストに感想なんぞを挟んでいきます。
セットリストはメスカーのなんとなくでいいんじゃない的な日記(笑)さんの日記を参考にさせていただきました。ありがとうございます。



01.Over The Sky[CW/3]
いきなりUO発光してる人多数。大いに盛り上がりましたね。

02.Yes!Yes!Yes![阿澄佳奈]
いや〜良く跳びました。

03.星の花(表記不明)[徳永愛]
初お披露目かな?確か。静かな曲ですね。じっくり聴きたい曲なのに、最前列が座ってくれない・・・

04.月恋歌(ノクターン)[井口裕香]
これも座ってじっくり聴きたかったなぁ。

クロスワールド男塾[伊東隼人・MIKI]

05.ふわふわロンド[新谷良子]
これですよ、これを聴きに来たのですよ!
机と椅子が用意されて、暗いステージに良子ちゃん自前のメイド服を着て登場!
やば、可愛い!
「あぁ、座っていいよ〜」って事で、やっと座れました^^;
あぁ、せっかくメローネに合わせてメイド服なのに、犬耳無いのか〜とちょっとガッカリしていると、プロデューサーZが犬耳をテーブルに置いて素通りw
良子ちゃん向きを確認して装着!
場内騒然w
良子ちゃん曰く、犬耳は誰かの手作りらしいです。
開場からは「ぐっじょぶ!」の声がw
歌は・・・そりゃ〜もぅw
生ふわふわ、ご馳走様でしたw

公開アフレコ「君のMemory」[CW/3新谷良子伊東隼人・MIKI]
キャラクターの性質を大雑把に把握できました。
いい感じでしたよ。
それにしても、ふわふわロンドじゃわからなかった、メローネのキャラクター性が見えて楽しかった。

06.以心伝心(表記不明)[徳永愛]
静かな曲ですね。まぁ、レンのキャラソンで激しくても変だけどw

07.パワフル乙女(表記不明)[新谷良子]
ふわふわロンドとは対照的ノリノリの曲。いやぁ、この曲の発売が12月でしょ?待ちきれんよw

08.今宵、夢の中へ(表記不明)[井口裕香]
静かな曲だったかな、確か。基本的にレンと月歌は静かな曲だね、当然w

09.未来地図[阿澄佳奈]
当日先行発売されていたYes!Yes!Yes!のカップリング。
もう聴いたよ!って人がちらほら。
俺もネカフェで聴こうと思ったんだけど、あそこのPC、CD-ROM付いてないんだよねw
ノリノリの楽しい曲でした。

10.君のMemory[CW/3新谷良子]
この曲やっぱいいわ〜。
歌詞をしっかり聴いていると、ゲームのラストがなんとなくわかってしまう作りですw
寂しいのに前向き、こーゆー歌大好きです。
こんなに良い歌で感動してるのに涙が出なかったのは、9/10に金沢で泣きすぎたからでしょうかw

EN1.ふわふわロンド(オールスターバージョン)[CW/3新谷良子伊東隼人・MIKI]
アンコール長かった〜w
やっと出てきたと思ったら、みんなTシャツでした。
なるほど、良子ちゃんの着替えに時間がかかってたのねw
それにしてもこのバージョン、すばらしい!
あののんびりしたテンポの曲が、テンポは変わらないのに一気に叫び系の歌にw
「ふわふわ!」
「ロンド!」
CW/3による「おひさまいっぱい〜」の部分も萌え萌えだしw
来年の新谷良子バースデーイベント(多分あるよね?)のリクエスト曲が決定しましたw

EN2.Over The Sky(オールスターバージョン)[CW/3新谷良子伊東隼人・MIKI]
最後はやっぱりこれで締めましたね。
跳び曲の曲数が少なかったので、最後の力を振り絞って限界まで跳びましたw