公開録音

楽しかったですよ、ええ。
ひたすら笑いましたw
詳しい内容は<音泉>さんで本放送を聞いてもらえばわかります。
サブちゃん、プロデューサーの品位(?)を下げまくってますなw
逆に、アニメファンとプロデューサーの距離を縮めてるとも言えます。

斉藤桃子さん登場。
ヤマケンさんの勢いに完全に付いて行けず、かみ合わない会話w
でも、ステージに一人残されると結構ちゃんとしゃべれるのね。
結構面白い子なのね、イメージちょっとだけ良くなりました。
本編の上映、かなり面白かった。
続けて見てみよう・・・かなり深夜だけど・・・
まぁ、ビデオかな。

飯塚真弓さん自体はほんといつも通り、ダジャレやらなんやら^^;
俺が見に行ったのはもちろんCW/3
これも、内容については本編聞いて下さい。
感想としては、裕香ちゃん、勇気あるな〜w
いや〜笑ったw