CW/3サイン会

クロス

朝早くから行って、CW/3のサイン会を入手すべく、3000円分の買い物。
買ったもの。

  • ブロマイドセット(3名各400円)
  • カンバッチセット(キャライラスト物、2000円)

カンバッチ、高すぎですよorz
テレカとか全くいらない人なので、本気で買うもの無かったよ・・・

とりあえず、整理券はゲットしたのが11時ちょっと。
15時まで暇なのでクロスを手に入れるべく新宿へ。
ハンズに行って見るものの、完成品は無いのね、あそこ。
ペンダントヘッドの中からテキトーにカワイーのチョイス。
チョーカーキット買ってベンチでさっそく作成。
腕に巻こうと思ったんだけど、長さが半端だったので首から掛けることに。
今日の写真はそのチョーカー。

とりあえず、春日に戻って友達と昼食・・・もとい、軽く飲み会w
近くの中華屋で餃子や回鍋肉を食べながら2杯行っときました。

15時に会場に戻って地下室へ。
座席に座ってショートトークの後にサイン会とゆースタイル。
何か、2列目中央になぜか一席残っていたのでそこに座ってみると・・・
隣はこないだ発売直前イベントでも隣だった知り合いでした^^;

井口裕香ちゃんは、こないだのイベントでHGのマネしちゃったせいで、客から「ハードゲイ!」って散々言われて困ってましたw
サインの時、一瞬たりとも顔を上げてくれませんでした^^;
あすみん、見るたびにかわいくなってくなぁ・・・。
愛ちゃんは、サイン書きながらでも普通におしゃべり。慣れてますなぁw