GAミュージカル

チケット予約開始したので、早速予約・・・
今回は最前列Onlyのスーパーロイヤル(18,000円)とか、エンジェル隊が脇を通過するエンジェル隊応援席(12,000円)と、席種が細分化されてるのね。
俺はそんなお金無いので普通のロイヤル席(10,000円)予約<十分じゃねーかw
前回よりずっと人気が上がったはずなので、応募者多数で抽選になっちゃうかもなぁ・・・

ところで、ミント役が前回の川口真理恵さんから小野まりえさんに変更になってるなぁ、と思ったら、事務所変わって改名しただけみたい。
そうだよね、写真見るとどう考えても同一人物だもんw

ちょっと不安点、出演者紹介が更新されて、写真付きになったんだけど・・・
役名が脇役まで全て一緒なわけね。
つまり、脇役のキャストが代わっただけ・・・
まさか、前回と全く同じストーリー?
まぁ、ミュージカルのロングランでは普通だけど、確か、第二段って言ってたような・・・?
タイトルも変わってるし・・・
これで内容同じで演出変えてるだけだったらへこむなぁ^^;