ゆかりんのライブ

ちょっと遅くなったけど、かる〜く感想とか書きます。
ひらりさん、セットリスト借りますね〜

田村ゆかり Cutie ♥ Cutie Concert 2005〜
1.Baby's breath
 いきなり来ましたね!
 この曲大好きなので嬉しかったです。
2.Honey moon
3.Lovely Magic
 ぜぇ、ぜぇ・・・
4.さよならをおしえて
 あぁ、この曲が聴けるなんてTT
5.Sweetest love
 あぁ!なんか久々!
6.Butterfly*kiss
 当日朝辺りから予習したかいがありましたw
7.snow bird
8.追い風
9.恋歌姫
10.Amazing kiss
 新曲でしたね。曲についての説明は0でしたがw
11.Sweet Darlin'
12.Traveling with a sheep
13.Spiritual Garden
14.大好きと涙
 すきすきゆかり〜ん!
15.Picnic
16.candy smile
 これこれ、これが聴きたかったのよ^^
17.恋せよ女の子
 今回のぶりっ子ポーズは逆光でシルエットしか見えませんでした^^;
18.Cutie ♥ Cutie
 コール本に書いてあった「Woooooo Hey!」はタイミングが合わず不発^^;
〜アンコール〜
19.Little Wish〜first step〜
 歌いだしから一気に会場がイエローリウムで明るくなりましたね。
 ゆかりんも涙ぐんでたし、月の雫ぷろじぇくとは大成功のようです。
20.惑星のランデブー
 最後は死ぬまで飛んでしゅ〜りょ〜。

いや〜、楽しかった。
アフターは13名で月の雫へ。
短い時間でしたが、個室で乾杯!音頭は「ゆかりんに、めろめろめろ〜ん!」w
ピッチャーのビールなんて一瞬で無くなるし、時間が短かったのもあってかみんなハイペースでした^^;
翌日はちと辛かったなぁw