月の雫ぷろじぇくと

大成功でしたね^^
あの広い会場が黄色(高輝度イエローでしたね)で埋め尽くされた光景は圧巻でした。
ゆかりんも、プロジェクトの存在を知らなかったわけは無いと思うけど、それでも声を詰まらせて涙ぐんでた事考えると、ステージから見たあの光景はきっと下で見るより遥かにすごい物だったのでしょう^^

ところで、作詞者の椎名可憐さんのブログでこのプロジェクトが取り上げられてますね。
ご本人、大変な苦労をして作り上げた歌詞だそうで、関係者席から見てて涙が出たそうです。
うわぁ、椎名さんのブログ読んでてまた泣きそうですTT
予想を遥かに越える結果を生んだようですね^^
配布されていたイエローリウムの配布も開演ギリギリまでかかっても残ってたようですし、ネットで見て自分で用意してきた人がものすごく多かったと感じます。
企画した方々、お疲れ様でした!

追伸、こないだ椎名さんから俺のmixiに足あとが残ってました、結構見てるものですねぇw