小さくI LOVE YOU

さくにゃんの『小さくI LOVE YOU』に発作的に、かつ激しくはまってます。
FAN暦の長い人から見れば「何をいまさら?」かもしれんけど、野川さくらFANになった時期が1年半前な俺としては、この曲に触れる機会って今まであまり無かったのですよ。

きっかけはこないだの習志野祭コンサートのアコースティックコーナー。
曲を知らなかったわけじゃないけど、ifで1コーラスを聴いて、後はRPEのCMくらいでしか聴いた事無かったので、サビしか知らなかったのね。
で、初めて生で聴いたのがアコギバージョンだったわけ。
で、感想
やっべ、すげーいい!
ってなわけで、らずべりーhouseに投稿してみたり・・・<11/16の日記参照
あぁ〜!聴きたい!フルコーラスで聴きたい時に聴きたい!

署名とか集めて提出したらCD化するかな・・・