りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海

新谷良子のイベントは、楽しく無いって事がまず無いので安心して参加できますな。
11時から整理券配布だってので、9時に有楽町で待ち合わせて9時半くらいに晴海客船ターミナルへ。
コスプレ系イベントでしょっちゅう行っていたとはいえ、こんな早く来た事あったかな・・・w
どーせ、座席の抽選なんて早く行った方が良席をゲットできるようになってるんだろーと思い、早く行ったものの・・・
結果は惨敗・・・とまでは行かないものの、8列・・・
一緒に行った仲間はみんなそんなもんでした、一人、2列目の人を除いて。
あの会場、絨毯なんで、なんぼジャンプしても足は痛くないんだけど、まったく段差が無いからちょっと後ろなだけで全然見えないんだよなぁ。

さておき、お昼はその辺でテキトーに・・・っつったって、あの辺なんもありゃしない。
開場の14時までの時間つぶしに考えていたオートウェーブも東京レジャーランドも無くなってるし・・・orz
しかたないので、秋葉原に行くメンツを除き、6人で月島へ。
月島晴海間を歩いたのなんて、コミケが見本市でやっていた頃以来だなw
で、月島駅前のもんじゃ焼きお好み焼き店の並ぶ商店街を見て回る事数分、この日の為にあるようなお店発見!
その名も『バンビ
『バンビもんじゃ』なんてメニューもありましたよ。

まぁ、昼間っから「良子がいるからだいじょーぶ!」と乾杯してましたがw

いよいよイベント開始

感想・・・ちょ〜楽しかったw
セットリストを友人のブログから拝借して・・・

M-01.ハートブレイカ
もう、出てくるなりMC無しでこれですよ。
一気にヒートアップ。

MC-1.ダメ出しコーナー
実際、ダメ出しコーナー以外にもいくつかコーナーあったんだけど、ダメ出しコーナーのインパクトの強さと長さに、すっかり内容飛んじゃいましたw

M-02.Happiest Princess
M-03.恋の構造
M-04.あいのうただから
M-05.Wonderstory
ここまで一気に来る予定だったみたい。
でもなんか、途中でアクセサリやら帽子やら、落ちたりずれたり・・・
歌詞飛んでると思ったら、それに気を取られてたのねw

MC-2.最後の曲の前に
年末の屋外イベントの話やらなんやら。
「今年初めてのイベントの人〜?」
ギ、ギクゥ!
ごめんなさい、2回目です。
M-06.ray of shnshine
ros初めしてきました。
もちろんウルトラオレンジ折らせていただきましたよw

トーク中心のイベントでライブこんだけやっちゃうんだから、よっぽど歌うの好きなんだねぇ。
えぇ、思う存分跳ばせて頂きましたとも!

祭の後は・・・

有楽町に出て乾杯。
そしてカラオケへ。
良子ちゃんのイベントの後なんだから良子ちゃんの曲を・・・少ないorz
なぜかゆかりん率上昇w
最後はrosでちゃんと〆ましたよ?(UOも折りましたよ?w)