AJF2006アニソンアイドル心 "お正月でchu ! "

割と良番だったので、前の方やや左でじっくり見れました。
内容は・・・まぁ、よかったかな。
それほど収穫ってほどの事も無かったけど、割と空いてたので暴れるところはしっかり暴れさせていただきましたw

あとは、モモーイが一曲目の『ワンダーモモーイ』後半でいきなり半泣きなったのか、ナゾでした^^;
泣き始めた瞬間、素で「え?なんで?」って隣の友達に聞いてしまったよw
自分のライブってわけじゃないし、何より一曲目だよ?
本人も「ホントごめんね〜」とか言ってたw

あと〜、MUH〜ちいせ〜!それと並ぶとPerfumeでけ〜!
Perfume広島弁トークに半端に混ざっておもろかった、ちょっと高感度上昇w
なんつーか、なんでこうプレアイドル系になると後ろから突進してくる客が後をたたないんだろうねぇ。
本人たち悪いわけじゃないのに、明らかに彼女らの評判下げてるよね。
出てきた瞬間、警戒して後ろ向いちゃったし。
小さなライブハウスの対バンじゃないんだからさ〜。

アフターは、しこたま呑んでから『AJF2006スーパーアニソン魂 " THE新年会 ! "』組が合流して更に・・・
年末から呑みすぎ・・・、あぁわかってる、呑みすぎさ!