アニスタ.TV大感謝祭

1部2部とも行ってきました。
出演者は、酒井香奈子サイキックラバー、クローバー(宮崎羽衣井ノ上奈々斎藤桃子庄子裕衣)、近江知永宮崎羽衣野川さくら {出演順}
感想・・・

  • すげー楽しかった!
  • すげー暑かった!
  • すげー狭かった!

そんな感じw
大好きな「小さくI LOVE YOU」も聞けて、内容的に大満足でした。
ほんとまたやってほしい。
そしてまたあの曲歌ってほしいよ。

でもまぁ、なにしろ、あの会場の狭さだからねぇ。
そんなLiveGateTokyoも3月末で休止だそうで。
会場の方には悪いけど、声優系のイベントであそこに缶詰される事がもう無いであろう事にちょっとホッとしてたり^^;
なにしろ、もっと大きな会場でやってほしいよ、あーゆーイベントは。
欲を言えば椅子のあるホールで。
でもまぁ、大満足で帰ってきたんだけどねw

会場の良し悪しは置いといて、内容がメチャクチャ良かった。
立ちっぱのイベントでキッツイのがトーク部分だけど、今日は飽きるほど長いトークって無かったし、ホントにイベントってよりライブって感じで良かった。
純ミュージシャンのライブでは無いにしても、ライブと名の付く物はあーあってほしいと思った。
椅子がありゃまた話は別なんだけどね。

いつもの仲間と養老乃瀧で「アニスタ!大感謝祭!」って乾杯して楽しい酒を呑んで帰りました。