ちょっと残念だった事

そのアニスタ1部のサイキックラバー〜クローバーのステージ時に、最前列でちょっとした小競り合いがあった。
後ろから大暴れしながら強引に前に進む奴がいて、最前列でバーを握っていた人を強引に押しのけて最前列をゲット。
その後さらに大暴れして後ろの人があわや将棋倒しに・・・
耐えかねた俺も含む回りの人が注意してバーから引き離した。
丁度その時、クローバーがマジスキ終わってトークに入った所で、ういういが心配そうにじ〜っとその光景を見ていたわけね。
ういうい「怪我しないように気をつけて下さいね」
あ〜あ、客同士のいざこざなんて、ステージ上の人には見せたく無いんだけどねぇ。
でもまぁ、彼はまたやるでしょう。
彼の場合、今回に始まった事じゃないので・・・