ういういCD発売記念イベント

ココロドキドキ

ココロドキドキ

↑の発売記念イベントに参加してきました。
なんつーか、列の作り方とか最悪な上に、雨降っててへこみまくりだったんだけど・・・

蓋を開けてみればサイコーでした。
トークと公開録音、そしてライブの構成。
ちなみに、公開録音は、ココドキなんとかっつーネットラジオのもので、今回のイベントツアー各所で収録し、アニスタ.TVにて放送する特別番組だそうです。

あの子、おもしろいね〜。
言われた名所についてバスガイドのように案内するというゲームで、知らない地名や建物について強引に説明するういういのトークに爆笑の渦でした。
っつーか、普通ならわからなければ「え〜っと・・・」って固まるもんだと思うんだけど、あの子は一瞬も固まらずにボケ倒すもんね。
良い芸人に育ってますw

ライブコーナーセットリスト
・Girl Meets Boy
・ネコ耳だったら聞こえるの?
・ココロドキドキ
アンコール
・ココロドキドキ
・ネコ耳だったら聞こえるの?

っつーかさ、たかだかマキシ発売イベントで5曲って、ありえないよねw
司会が「せっかく雨の中集まってくれたんだから」とアンコールを提案。
「皆さんがアンコールしてくれるならやります」みたいな事を・・・w
しかも、ういういが一旦はけるのかと思いきや、ステージの上でウロウロウロウロ・・・
アンコールの中、再度ステージの中心に戻って「アンコールありがとー!」
そして、ココロドキドキの後、客の悪乗りの「もう一回」コール。
スタッフで協議した結果、ダブルアンコール成立w

ある意味すばらしいイベントでしたw
東京の他の公演も行きたいなぁ。
CD何枚も買っていくつもイベント行く事はあまりしたくないのだけど、これだけ面白いのならあるいは・・・