クローバーアニバーサリーライブ

クローバーアニバーサリーライブに参加してきました。
やっべ〜、楽しかったw
CD化されてない、つまりじっくり聴いたこと無い曲が多いのに、そんな事関係無しに遊べました。
ほんと、ただひたすら楽しかった。
ソロパートも含めて、膝が笑うまで跳んできたw

アンコール時の緑一色(リューイーソーではない)、中々壮観でした。
微妙に別の色混ざってたけど、それはまぁ、個人の自由だから仕方ないね。
配った方々、オツでした。
もっとも、配らなくてもみんな緑を用意して来るくらい、全体がタレントの希望に耳を傾けてたらなお良かったんだけどねぇ。
やっぱり、配布するまでしないと揃わないもんだねぇ。

それにしても、桃ちゃんとゆっこが泣いたのはちとビックリしました^^;
だって、出てきた時、ういういはやたら瞬き多かったから、こりゃ泣くな〜って思ってたんだけど、泣いたのはういういじゃなくてあの二人だったんだもん。
ういういは、二人をなだめてる内に、自分は落ち着いたのかな?
しゃべり始めたら瞬きの回数減ってましたw
なっさんは、しゃべってる最中に突込みが多すぎて『も〜、しゃべってるんだから聞いてよ〜・・・』みたいな顔してた。
あんま苛めちゃかわいそうよw

結局グッズも個別Tシャツ以外全部買っちゃったよ。
だって、コンプリートセットにすると、ステッカーだけ買わないよりちょっと安くなるんだもんw
ほんと、ステッカーはいらんですよw
誰かのおみやげにするか・・・
個別Tシャツはういういをチョイス。4色なんて揃えられませんよw

すばらしく楽しかったこのライブ、問題はあまりに狭い事!
ラムズさん、ホント簡便してくださいw
どー考えても詰め込みすぎですよw
次は(その頃の人気度合いにもよるが)、是非ともO-West以上のキャパの所で!
ついでに、アルバム出して曲数が15曲を超えてから是非!