CANDY☆POP☆SWEET☆HEART手渡し会

の、発売記念イベント。

すっごい良かった!
りょーこちゃんと話をしたの自体始めてだったので緊張したけど、一人一分近く話せたんじゃないかな?
ものすご〜く話したい事たくさんあったんだけど、やっぱり話題の中心は去年のライブツアーにw
だって、思い出しただけで目が潤む位良かったんだもん。

あと、名乗ったら知っててくれたのがうれしかった^^
話したのは初めてだから、会報に送ったレポやアンケート回答、それと誕生日に送ったプレゼントに添付したメッセージカードとかで目に留まってくれたのかな?
うれしくて、さっそくラジオにも投稿しちゃいました。

やっぱり、こーゆー事あると、ハート鷲掴みされますなw