クローバーメンバー個人公式サイトオープン

ライブの前々日くらいからオープンしてますね。
それと、クローバーサイトもリニューアルしてます。
http://www.rams.jp/clover/※リニューアル
http://www.rams.jp/nana/
http://www.rams.jp/momo/
http://www.rams.jp/yui/
http://www.rams.jp/ui/※既存
ライブの直後で色々に書き込みがありますね。
そんな中、なっさんの日記に、キッズステーションで今回のライブの特番が組まれる予定との事が書いてあります。
うぉ!ちゃんとチェックしておかないと!
※その後、7/7(金)深夜12:30〜・明朝4:30〜・7/9(日)深夜12:30〜と発表がありました。
マジスキmagicの振り付けを通しで見て見たい物です。
ん〜、でも、桃ちゃんだけ全くいじった形跡が無いんですが・・・ものぐさ?w
ダイアリーはういういだけ写真拡大できないけど、まだUPしてない桃ちゃんはわからんけど、なっさんとゆっこは画像クリックで拡大できますね。
写真サイズはそれほど大きくないけど、携帯に送ると待ち受けにピッタリ。
ゆっこの日記から4人集合写真を拝借しました。

なっさんの日記を見る限り、今回のライブはDVD化予定は無いとの事だけど、さくにゃんのカウントダウンだってPotechiライブだって無理だとか予定無しだとか言われていたのにDVD化だからねぇ・・・。
もしかしたら、に期待しましょう。