ついてるぅ

最近、怖いくらいついてるなぁ。
パチンコは当たるし、ラジオでメールは読まれるし。
そう、また読まれたんすよ。
今度はネットラジオですけど、「野川さくらのらずべりーhouse」という番組。
実は、この番組、投稿したのは今回で2度目で、読まれたのも2度目ですw
1回目読まれたのは2005年05月10日配信の第11回、今回が2005年06月10日配信の第13回。
野川さくらマシュマロ♪たいむ」と合わせても3回の投稿で3回とも読まれてるわけで^^;
また今度ネタあったら投稿してみよっと。

そんな俺ですが、明日はついに引越しですよ。
「♪王子駅から歩いて10分の白く小さなアパート(三鷹市上連雀野川さくら 風)」ですよw
一人暮らしか〜、まさに「期待と不安ごちゃ混ぜ」ですな。
まあ、実際のところ、期待なんて多少で、不安だらけですわw
料理なんて大してできない(っつーかあまりやる気が起きない)し、何より寝坊が心配^^;
まあ、目覚まし3つくらい使ってなんとかするか〜
まぁ、そろそろ引越しに備えて寝るか〜、ってもう3時半じゃんw