ハピマテ、オリコンの行方は?

ウィークリーオリコンチャートの締切は今日だったようです。
まぁ、オレンジレンジ売れすぎなので、無理でしょうね^^;


id:yui-horie:20050609 にトラックバック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「絶対に負けられない戦いが!そこにはある!」ですが、アキバは既に無いでしょうから本日はHMVに行ってみました!
しかし、このお店はみずらい。。。探せない。。。お客さんは長居する。


といった感じでもう来ることはないでしょうし、時間も無いですからチキンハートに火を入れ店員に聞きました!


私「すみません、ここはアニメおいてないのでしょうか!?」
店「あるにはありますけど、どういったものでしょうか?」
私「ハッピーマテリアルの5月度なのですが・・・」
店「えーと、最近のものでしょうか!?」
私「はい。6/8に発売されているはずです!」
店「ああっ、それでしたら予約分で無くなってしまいました!」
私「えっ、1枚も無いのでしょうか?」
店「すぐ入りますので、予約してして頂ければ…」
私「無ければけっこうです」


といいますか、売り切れでしたよ(汗)
ホームでしたら、なんのことは無く即答な会話なのですが
流石アウェー最初は知らない?という顔をされましたw
しかし、どうやらダメそうですね…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱり、かなり早めに予約で増産させるしかないんでしょうね。
絶対数もニーズも、オレンジレンジに全く敵わないしねぇ。
最終回OPEDに全てをかけるって手もあるかも?
その辺はまた、「Mission Code: Happy Ready GO!!」さんが呼びかけてくれるかも?


ところで、昨日から引越しを開始しました。
家財道具やら何やら、何揃えて良いやら、ワカランね〜。
さくにゃんの「三鷹市上連雀」を聴きながらウンウン唸ってましたよw
これから、まだネット環境の整っていない新居と実家を往復する生活が始まります。
向こうじゃまだROできないしな〜TT
まあ、がんばります。