さおり〜んTT

さおりんの、GAミュージカル代替イベント、チケット届きましたねぇ。
・・・え、「Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-」と思いっきり被ってるし。
これじゃ行けないよorz
ロイヤル席だった俺のチケットには、集合時間12時とあります。
集合、受付を済ませた人からお土産を本人からもらえるとの事なので、仕方ないからそれだけもらって代々木に向かおうかな。
さおりんの好きな所が、顔>声(歌)>トーク、な俺としては、一番重要な「間近で見る」という事だけは押さえられるし^^;
はぁ、でも、「ちいさな旅:Lip-Tripより」は生で聞きたかったなぁTT
歌が聞けないのは残念だけど、アニメロ蹴りたくないし・・・。
ってゆーか、さおりんのファンでアニメロの予定入れてる人、ものすごく多いのでは?
木谷さん、もーちょっと考えてスケジュール組んで下さいTT