ハピマテのちょっと良い話

GATV in 俺の娯楽

オリコンのホームページの中に「話題作のチャート発表!」というページがあります。
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050614_05.html
そのページの「トピックス」「その他 話題作のチャート発表!」「【シングルチャート】」の項目があります。
そこにしっかり取り上げられてますよ、ハッピー☆マテリアルが!

・ 4位は、麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨エヴァジェリン.A.K.マクダウェル)の「ハッピー☆マテリアル」(初登場赤丸付、4.5万枚)。同曲のTOP10入りは4作目。初動セールスはシリーズ最高。

すばらしい!
声優がキャラクターとして歌う純アニソンでこの枚数は普通じゃない!
まあ、ウィークリーでは結局4位に甘んじる形になってしまったけど、まぁ、相手が悪すぎた?^^;
今回多数のお店で売り切れ続出(買占め)だったので、単純に初回限定版を欲するファンも予約に走ると予想される為、次回は初回生産分の増産も結構あるかも?
どの道、こんな祭状態だと、次回はさらに上をと考える人が多いと思うし、次は5万枚!?
がんばれ〜!


ところで、新居に娯楽ができましたw
HDD・DVD・VHS一体型デッキと、TVチューナー付き液晶モニタ。
インターネットがまだ繋がって無いので、PCはまだ持ってきて無いんだけど、取り合えず今夜のネギま極上生徒会は観られるようになりました^^;